こだわり派、大人女性のほしい服がない!!

わたしはこだわり派の大人女性。自分の好きやスタイルが決まってきたからこそ、こだわって自分スタイルで暮らしたいと思います。

 

ですが、便利な都会から地方に引っ越ししたらなかなかほしいものがありません。困ってたどり着いたのがネットで購入でした。

 

大阪のビジネス街で働き、会社近くには心斎橋、難波があり、通勤途中には梅田のデパートやファッションビルを経由し住まい近くにもデパートがありました。

行きつけの美容室はおしゃれな神戸、おしゃれ情報をつかんだら京都や奈良へもすぐに行く、時にはリサーチもかねて東京へも行く、そんな生活から一変して地方へ引っ越ししました。ほしいものがどこにもありません。

 

ネットはこだわり派大人の力強い味方!!

そんな時、送られてくるメルマガをきっかけにネットで検索すると少しづつほしいものが見つかりました。いままでそれはリアル店舗で買っていたからこそ、わかりやすいお店もありました。

 ですが、はじめての場合もあります。じっくり見るとそれでもある程度わかります。いくつか失敗もしましたが、返品可能な場合もありますし、だんだん失敗もしなくなりました。

こだわり派だからこそ、ネットで見てもわかり安く判断がしやすい面もあります。

 

そうやっていくつかお気に入りが増えて来て、衣食住にわけてブックマークしておくのが楽しくなりました。

 地方でもネットがある今だからこそ快適に暮らせることって多いことに気付いたのです、ありがたいことです。送料がかかると言っても交通費を考えれば高くもないですし。

 

安い小さいものがほしい時だけは気をつけます。送料無料になる方法を探したり、あきらめることもあります。1000円のものを送料込みで1800円では買いたくないですよね?

そういう時はほかにもほんとに必要なものがあるか?探します。なければあきらめることもあります。

とても送料の安いショップもあれば10万円の商品でも送料かかるショップもあるのです。こういう時はサービスしてほしいな、こっちも見ないで試着もしないで賭けているのに、と思うこともあります。

 

このブログではわたしが見つけた素敵なものをご紹介したり、ほしいけど探せていない物のことなどを綴っていきたいと思います。少しでもあなたのお役たてばうれしいです。