minne(ミンネ)は手作り作品を月額利用料無料で販売できるサイト!

minne(ミンネ)は手づくり作品を月額利用料無料で販売できるサイトです。

 

つまり、売るためのショップとして自分でサイトを作らなくてもいい、ということと、お金のやり取りを購入者としなくてもいいのです。

 

あなたは、商品を作成し、ミンネサイトへ商品をアップし、購入者への発送です。ミンネは見せるためのサイトを用意し、集金し、あなたに振り込みしてくれます。

ミンネは手数料として、税抜き商品販売価格の10%と、振り込み手数料、172円を差し引きます。

 ミンネは一個でも利益が3000円以上あるものを!

なので、売れた金額が少ないと儲かりません。1000円以上で振り込みしてくれますので1個が1000円のものが一カ月一つ売れたら手数料と振り込みで、226円かかりますから利益率30%で設定していたら70円くらいしか利益ありませんね?

一カ月に10個売れれは、2500円程の利益になります。

一個で3000円の利益があるものなら、引かれるのが324円+172円ですから、3000円マイナス496円で2500円程の儲けになります。

 

そう考えると一個売れても3000円は利益があるものとか、コンスタントに量が売れそうなものでないと利益があがりませんね?

 

ミンネは登録して商品を売り出すことも含めて無料で使え、 月額利用料みたいな固定費も一切掛からないのがメリット。

 GMOペパボが運営しているサービスですので信頼はあります。 登録することは手数料も利用料もかからないので登録はオススメです。

 

 毎月月末で締めて、売り上げが1,000円を超えていたら、10%の販売手数料と振り込み手数料を引いた分を差し引き、振込んでくれます。ミンネでの販売に慣れてきたら、1ヶ月に販売する量を増やせば、振込手数料の負担が減りますね。

 

せっかく販売するからには、少しでも売上を伸ばしたいですよね? 自分の作品に興味を持ってもらわないといけませんから、 最低限、写真や商品説明文はしっかり用意しましょう。 また、思わず見たくなるような商品タイトルも重要です。

 

いくら素晴らしい作品があったとしても、見てもらわないことには何も始まりません。 タイトルは検索さそうな言葉でクリックされる工夫をして、写真は見栄えよくしましょう。

ミンネは登録や利用料は無料なのでおすすめ!

登録や詳細は↓

minne(ミンネ)はハンドメイド作品のオンラインマーケットです。
手作り作品のネット販売が、月額利用料「0円」で行えます。
お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です♪

パソコン、スマホどちらからでも
すぐにあなたの作品を販売できるminne(ミンネ)はこちらから。