2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高松、瓦町のセブンイレブンで買ったしょうゆ豆がおいしい!

↑ これはそらまめ 香川のしょうゆ豆ファンになった! 用があって高松に行ってきました。 高松から瓦町に行ったのですが、ファッション関係は瓦町の方が近くで好きなものが意外と多くあってびっくりしました。 食べ物のお土産は街を歩き回らなくても高松駅一…

せっかちな性格が功を奏して、3,900円のお得!

↑↑↑ この顔がおもしろ過ぎて笑いがとまりません。 わたしは今はアマゾンをあまり使いません。プライム会員でしたがあまりプライム会員であるメリットもないまま過ぎていました。 たまにアマゾンでお買い物をしても、アマゾンに出店している人であってアマゾ…

面倒くさがりでもできる、宿泊お得情報!

仕事していないとどんどん貯蓄が減っていく不安 節約はしたいけど面倒くさいことは苦手 お金は貯めたいけどケチケチした暮らし方はキライ お金は増やしたいけど胡散臭いことはやらない! お得情報は使いたいけど面倒くさい… 会員登録、自動引き落とし、をチ…

退職後のひとり暮らしの食生活に変化が…

地方都市に引っ越して食生活に変化が起きてきました。気軽においしいものを食べにいくこともできにくい暮らしです。 自分の好みも変わってきました。在職中はどちらかというと健康にバランスよく食べられているかな?が一番気になっていました。お腹が空いて…

肌の保湿、慢性鼻炎、かかとひび割れがかなり改善!

甘酒は腸内環境改善でアレルギー改善につながった 甘酒は味が好みなら続けるのが簡単! 甘酒をネットでお取り寄せできるところ 糖尿病、アレルギー診断でアスペルギルスに反応のある方は要注意! 国産の甘酒を飲み始めて約10か月になります。無添加、ノン…

2018年は食をシンプルに考え直して見たい

冷蔵庫に食べ物がいっぱい入っているのはいい? 多くの外国の人たちはもっとシンプルな食生活です! おいしいくて健康な食生活はもっとシンプルでいいはず ストックしておく食材もを合理化したい 冷蔵庫に食べ物がいっぱい入っているのはいい? テレビでも雑…