2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もし、ペットのためのレストランがあったら

犬や猫はペットフード以外は与えない方がいいと聞きます。 しかし、昔は人の残り物を与えていました。 だから味付けはしないで、人と同じように犬や猫も原材料から料理した食べ物の方がいいのでは?と考えることがあります。 犬も人もネコも少し違うけれど哺…

浜田さん出演の、”プレバト”を見て水彩画を再開…

水彩画は誰でも描ける! 絵は人生と同じだからその人らしい絵になる 絵は楽しんで集中するとあなたならではの、よい絵になる! 絵はコツを学び形からはじめると上達が速い 水彩画は誰でも描ける! テレビの浜田さん出演のプレバト!!を見て絵がうまい芸能人…

栄養バランスのとれた献立が太らない!

栄養バランスのとれた食事をすることが健康にいいと誰でも知っていると思うのですね。実際にできているかどうかは別ですが。 人の傾向としては、炭水化物ばかり食べていたり、野菜を食べないでお肉ばかり食べていたり、油や脂を取り過ぎたり、お菓子を食べ過…

雑誌もネットで読む時代なんですね?

私は本は手にとって読みたいです。読み終っても手元に残すのは限られますが、装丁も気になります。小説もエッセイも紙で読みたいです。 今日も美容室の雑誌で、大好きな堀辰雄の、大和路・信濃路が紹介されていて、読んだけれど無性にまた読み返したくなりま…