写真やイラストを食べられるケーキにプリント!?

f:id:cy03:20171209194348p:plain

子供の誕生日プレゼントは大喜びされるものを!

子供の喜ぶものってほんとに人それぞれだと思いますが、ケーキはプレゼントにプラスして一緒に送るものなのでこんなケーキはいかが?

 お気に入りの写真やイラストを食べられる写真に加工し、ケーキにプリント
出来る、オリジナルケーキが出来るサービスです。

 

写真ケーキ工房のハナビシさんは、1999年日本で初めてインターネットで写真ケーキを発売した草分け的存在のお店です。

子供の誕生日プレゼントのケーキにすると喜ばれそうですね?

生ケーキの通販では冷凍がほとんどの中で、冷蔵でケーキを届けてくれます。味にこだわり、生のイチゴを使った本格派のおいしい写真ケーキです。

 

 写真ならプレゼントしたいお子さんの最近のスナップ写真もいいと思います。

 イラストなら年齢によってはその子供の書いた絵もおもしろいし、写真にとっておくと大人になっても記念になりますね

または、お子さんの大好きなヒーロー的なものの写真でも喜ばれそう。

 

こういうプレゼントは、ママから贈るのがやりやすいですね。ママでない場合は、ケーキはダブルと困るので前もってケーキは贈るからと伝えておくことを忘れないで!

詳細は⇒公式サイトでごらんください