ふんどしパンツは、はいていない解放感がいい!!

ふんどし効果はVラインの黒ズミ改善効果も?

女性用のふんどしをはじめて見たのはもうだいぶ前ですが、ワコールのウンナナコールのななふん。でした。

 下着を買いに行って、そこにななふんがあったんですが、気にはなりませんでした。 ズレそうで不安だし、アウターにも響きそうでどこがいいのかな?と思いました。

 

ひとり暮らしの若い女の子なら夏の暑い日は水着みたいにタンクとななふんというのも快適かも?と思っただけでした。 しかし、なぜ快適なのか?を知ったら試して見たくなったのです。

ソウケイブ(Vライン)を締めつけないのでリンパの流れがいい、ショーツのレースゴム部分やストッキングがあたると黒ずみやすいでのですが、この黒ズミ改善の効果もあるそうなのです。

それに寝る時やお家では、はいてない感があってこれがいいのです!!

 

 

女子のおまもり癒されねむりふんどし

ことらは睡眠用です。またはお家でリラックスする時に超おすすめ!

f:id:cy03:20170722165541j:plain

↑は素材は天竺のコットンで、Tシャツ素材と同じもので、色は杢グレーのみ、ワキがピンクとネイビー。ゴムのらくちんタイプが機能的です。

 ゴムタイプは外出用もOKです。紐タイプや就寝時向きですね。

はいてない解放感は想像以上に快適です!

公式サイトはふんどしパンツ

 

 

外出時は、普通のショーツの方が安心感もあるし、アウターにもひびかないのでいいですが、お家ではふんどしパンツがオススメです。

昔の男性用のふんどし基本形は、前垂れが邪魔ですが、この前垂れをなくし改良したデザインのふんどしパンツがいいです。

わきのリボン結びがあるデザインは、お家では問題ないですし、リボンなしもいいです。 ふんどしパンツははいてない感がいいのですから、幅広や厚手のゴムを使っていないのがいいですょ。

生地は、天竺、ガーゼやワッフル、さらし、などあります。素材は、コットン、竹布、シルクなどでもありますね。

 

ふんどしパンツ、デザインの違う3枚セットはお試しにいい!

 ふんどしパンツは、ローラーイズ、すっぽり、ディリーの三つのタイプがあって、色柄もそれぞれ好きなものを選んで3枚セットので、1枚づつ違う色柄を選び試しで見るのがいいですね?

わたしはすっぽりタイプが好きです。ローライズやビキニタイプはズレやすいですよ。

 想像よりは大きめが快適です。外出用には向きませんし、ふんどしってぴたっとするものではないので、普段のショーツがMならふんどしパンツはLがいいと思います。フリーサイズの場合は、ビキニではなく大きいタイプが機能的です。

わたしは初めて買う時、MとLを買いましたがLの方が機能的でした。

 

詳細は⇒話題のおしゃれふんどしはSheepeace(シーピース)

 

ふんどしパンツは、一枚2,000円から3,000円 くらいです。1000円未満や1500円のものもありますが、2千円から3千円が多いです。